ページの先頭

特殊清掃のリスクベネフィット > 特殊清掃ブログ > 特殊清掃業や、消臭脱臭業の他社に触れる。

特殊清掃業や、消臭脱臭業の他社に触れる。

新年明けましておめでとうございます。

2月に入ってこの文章。いかにブログをサボっているのかが解ります。

いつものことながら、今度こそはしっかりと書きたいと思います。本日は従業員が研修で不在の為、現場や業務をセーブしております。

だから、書く時間ができた=ブログ更新と相成りました。

最近は従業員が様々な事でほとんどが入れ替わると言う状態に陥っていた当社です。新人さんが多いので、研修に出した次第です。

特殊清掃業を行っていて、従業員教育が一番重要だと思います。

しっかりとした知識に裏付けされた技術で同業他社よりも短時間で、より効果的に消臭、脱臭を提供できれば、より安価にお客様に提供できる。

中には、技術と知識が無いから安価な業者もありますが…

より良い物を、より良い方法を見つける為にも勉強が必要です。講習費用だけでも1?万円係っているので、ぜひしっかりと勉強して欲しいものです。

また今回は懇談会もあるとの事で、同業者や他の会社の方に触れる良い機会だと考え懇親会にも参加させる予定です。顔見知りの社長さんも多く見えられると聞いています。

胸を借りるつもりで図々しく、絡んで来いと伝えてありますので、お手柔らかに揉んでください。

中々閉鎖的な業界ですので、他社に触れる。これも良い機会です。

 

 


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ