ページの先頭

マイノリティー

おはようございます。

少し時間が出来たのでブログの更新と相成りました。

今日は団体や組織について思う所です。当社が中心事業と位置付ける特殊清掃ではまだまだ閉鎖的で、そこまでの団体や組織と言ったものも

ございませんが、特殊清掃と切っても切れない【遺品整理】と言う業種では様々な組織や団体が出来てきております。

私の所にも様々なお誘いがございます。

申し訳ございませんが略賛同できかねるので事態させて頂いております。

遺品整理を頼むお客様にも様々なニーズがあるように【遺品整理】の作業や理念も様々あると思います。

理念が一致しなければやはり賛同いたしかねます。

あり方を否定している訳ではありませんが、己の考えがあるのなら、御自身の事は御自身でどうぞ!

と言った感じです。

組織だから、団体だからお客様に何の利益がるのか?

私には何も利益を感じません。

運営を行っている人間の利益や見栄しか感じません。

業界の健全化と言いますが、運営している会社はどこまでしっかりできているのか?

違法な所は無くても、グレーな部分は多分にはらんでいませんか?

一番の健全化は自社がより良いサービスと綺麗な商売を行う。そのやり方に勝手に人がついてくる。

自然の流れでしか健全化はできないと思います。

数の理論で人を集め、その数が多いからそれが全体の意見であるような者には賛同できかねますね!

私は言いたい事は言う。そんなマイノリティーですが、そんなマイノリティーを支持してくれる、理解して

ご注文頂く方の事だけを考えて、日々生きていきたいですね!

 

 


0120-087-867


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ